お待たせしました!!女に満足感を与えたら終わり。 - モテる男になる方法・条件・技術

お待たせしました!!女に満足感を与えたら終わり。

こんにちわ。サトルです。
昨日に引き続いて、恋愛界のカリスマ・・・

ストライク出版代表紀子さんから
あなたへのメッセージを紹介したいと思います。


こんにちは。

ストライク出版の紀子です。
今日はあなたにプレゼントを持ってきました。
↑これ見ました?
やばいです。
まじで。


このコメント見て下さい。


ひらめきメールは女性に枯渇感を与えるように使う。
大変参考になります。
ぼんやり考えていた事を明確にして頂いたように感じます。
いつも素晴らしいですね。

ひらめきすごい論点だと思いましたはやく続きが見たいです

ひらめき次が楽しみになるビデオです。早く見たくなりました


ひらめき“下手くそなアプローチ”って言葉…耳に痛く、
胸に応えました。早く追いかけられるようになりた?い(笑)
“認識”変えます。


ひらめき完全に「痛いところを突かれた」という思いがしました。
今まではメールはコミュニケーション・ツールとしか
考えてなかった。これからは駆け引きの為に使います。


このほかにも、まだ200件以上のコメントがあります。


このコメントでも言っているように、

メールは女性と会話をする為の
ものではありません。
メールは駆け引きする為のものなんです。


もてる男は、みんなこの考えです。

メールで何往復もダラダラとメールをする男は、
しょうもないモテない男だけ
です。


これまじです。

なぜこんな事が言えるのか?
というと、私の経験です。


全部、、、

ダラダラとメールを送ってくる奴は
やっぱり女の気持ちを掴めていないし
なによりも、そんな男と会いたいと
思いませんでしたし。


まぁでも、全部
この無料コンテンツを見れば、解決すると思いますので、ぜひここから見て下さい。

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © モテる男になる方法・条件・技術 All Rights Reserved.