2011年独断と偏見のトップ5の発表です!! - モテる男になる方法・条件・技術

2011年独断と偏見のトップ5の発表です!!

こんにちわ。蓮獅子(れんじし)です。

新年も今日から仕事始めという人が
多かったのではないでしょうか。
今年もがんばっていきましょう!

今日は2011年を振り返って、蓮獅子の独断と偏見で、
2011年に発売された教材のトップ5を発表したいと思います。

まずは第1位・・・
ナンパの書【宿命】

ボリューム、ノウハウの深さ、サポート、充実度、
どれをとっても今年NO1の教材だと思います。

続いて第2位
今日から実践。あなたもできるエロ催眠!
軽く女の子をもてあそぶトランス誘導マニュアル

読みやすく書かれているし、何より催眠が怪しいものではなく、
楽しいものだと感じさせてくれるマニュアルでした。
これほど実践してみたいと思った催眠術マニュアルは無かったですね。

第3位
■明日花キララ責任監修■【脳内極秘支配】−美女誘引・奴隷化セ ッ○ ス−

蓮獅子の大好きな明日花キララのセ ッ○ スマニュアルです。
とにかく明日花キララちゃんが可愛かったです。

第4位
■SSEマスタープログラム

今までになかった教材ですね。
けっこう知らないことが出てきました。
ただ単に、挿入時間を延ばすだけでなく、
女性にもしっかりと快感を与えられるようにする
テクニックには少々驚きました。

第5位
年の差デート革命!!〜若い女の子を虜にするデート攻略術〜

蓮獅子の教材ですが、一応5位に入れさせていただきました。
前作の年の差恋愛攻略バイブル
クライアントさんの大失敗から生まれた
若い女の子を落とすことに特化した
年の差デートテクニックです。

あなたはいくつ手に入れましたか?
全部持ってるよ!!という人・・・

買いすぎです。。

ではまた。
タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © モテる男になる方法・条件・技術 All Rights Reserved.