まもなく公開終了 女に舐められてるからメールで落とせない! - モテる男になる方法・条件・技術

まもなく公開終了 女に舐められてるからメールで落とせない!

今日は、恋愛界のカリスマ紀子さんより

あなたにメッセージがありますので紹介したいと思います。

もてない男性へ。

※あなたは、メールテクニックを使って無視されたことありませんか?
※あなたは、ドタキャンの連絡をメールで済まされたことありませんか?
※あなたは、女性からの返事が3日後なんてことが、
 当たり前のようにあることに、慣れていたりしませんか?

もし、一つでも思い当たるなら・・・
あなたは、完全に女に舐められています。


あなたが、送っているそのメール文章には、
「この人は後回しで、いいや」という気持ちを引き起こす原因が、
含まれているのです。


女性を口説くには、メールが大切だ、大切だ、
あなたも、散々この事実を言われ続けてきたと思います。


※「?」マークを入れた方が返信が来る。でも、入れすぎ禁物。
※長文メールは、良くない。
※絵文字は入れすぎない。


もう、こんな事、言われ飽きたのではないでしょうか?


ここで、私が話すメールテクニックは、当たり前のモノではありません。

あなたの目の前にいる「その女性」が、
あなただけに惚れて溺れるほど夢中になる「きっかけ」を
自分で作り出すことの出来るメールテクニック。


それをココだけで、お教えしたいと思います。


その具体的な内容は・・・

■2万通のメールの中から抜粋した
ほとんどの男性が送ってしまう女性の気持ちが離れるメールとは?
■女性が良い意味で勘違いをし、
あなたを意識しはじめてしまう絵文字とは?
■たった一通のメールで惚れさせてしまう○○○メール
■メールの返信がない場合の簡単修復法
■メールだけで落としきる1週間メールテクニック

これは、ほんの一部に過ぎません。


先に、このメールテクニックを使って結果を出した男性達の感想です。
・・・
すみません。正直、「メールで付き合えたら苦労しないよ(苦笑)」
と思ってました。

駄目もとで、今気になっている
女性(3つ年上の先輩)に、このテクニックを使ってみました。
昨日の夜、「●●君ってさー、彼女居るの?」
というメールが来ました・・・!
相手にもしてもらえないだろうと思っていたので、
今ではこのテクニックに感謝してます。
明日先輩と、買い物に行くことになりました。
信じてなかった自分がバカみたいです(笑)
・・・
まだ一週間しか利用していませんが女の子からのメールが前より3倍返ってくる
ようになりました。
しかも今までデートに誘っても断られていたのに、
このマニュアルの通りに送ったら、トントン拍子で
デートの約束をする事が出来ました!
一発で自分が思い描く方向へ進む事が出来る最高の教材です!
しかも、ちょっと腹黒い文章や、
駆け引きとかもあって逆にこれを送られたら
こっちが落ちてしまいそうだと思う文章もあり、
怖くなってしまいました・・・・本当に感謝します!
・・・
一通のメールを送るだけで、自分に興味のない女性も、溺れるほどあなたに惚れてしまう・・・

【女を一瞬にして落としたメールテクニック】は、ここだけで公開しています。


まだ間に合います。
無料プレゼントは本日12/31までです。お急ぎください!

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © モテる男になる方法・条件・技術 All Rights Reserved.