女性が返事をしなかったメールはどれでしょう? - モテる男になる方法・条件・技術

女性が返事をしなかったメールはどれでしょう?

こんにちわ。サトルです。

今日は、恋愛界のカリスマ・・・
ストライク出版代表紀子さんより
あなたにメッセージがあるとの事ですので紹介したいと思います。 

こんにちは。

ストライク出版の紀子です。 
恋愛においてメールはとても重要な事なので
メールテクニックについてのお話しをさせて下さい。 

 ↑ここからDLして下さいね。 

私もいつも受信するメール。 
今日はそんな中から、最近きたメールの文面を公開しましょう。

A「今週日曜日友達誘って渋谷来れる?男4人で飲むんだけどよかったらどうかな?」

B「いつも忙しいんだね。あんまり無理しないでね。手があいたらすぐ連絡してね」

C「おはよう!仕事行ってくるね。今週予定後で送ってて」 

D「怒ってるの?」

とまぁこんな感じです。 相変わらずのアバズレぶりでしょ?w 
さぁこのメールの中で私が返事を返さなかった文面はどれでしょう? 

答えは・・・

B「いつも忙しいんだね。あんまり無理しないでね。手があいたらすぐ連絡してね」
↑これです

これには返事をしませんでした。 なぜなら、返事をするようもないからです。 

たとえ手があいたとして、
「手が空いたよ」
よとメールをするのもどうかと思うしなぜわざわざメールをしなければいけないのか?よくわからなかったからです。

付きあってもいないのに。。。 

あなたはこれと似たようなメール送っていませんか? 
もし、送っているのなら、要注意ですよ^?^ 

さて、第一弾のメールテクニックの無料コンテンツ。 
あなたはまだ見ていないとかないですよね? 

タグキーワード
メールテク>NGメールカテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © モテる男になる方法・条件・技術 All Rights Reserved.