飲み会で気になる女性を帰さない心理テク - モテる男になる方法・条件・技術

飲み会で気になる女性を帰さない心理テク

飲み会で気になる女性が一次会で帰ってしまったたらーっ(汗)
良くある事ですよね。

そこでその女性を二次会に連れて行く心理テクニックを紹介します。
それは女性に帰るか帰らないかを選択させない方法です。

例えば一次会が終わりこれから二次会に誘うケースを思い出してください。
二次会行くよね?
と言ってしまうと押し付けているような印象を与えてしまうため
反発されて、「帰るバッド(下向き矢印)」と言われかねない。

・・かと言って、「二次会行く?行かない?」では
帰るという選択肢を与えてしまう事になります。

それを避けるためにはその女性が二次会に行く事を前提に質問すると良いです。

カラオケカラオケとバーバーどっちがいい?
とか
どこのカラオケカラオケが好き?
というカンジです。

これで行く行かないの選択肢を目からそらす事が出来ます。

これは心理学で「誤前提呈示」といわれるものです。
相手はあたかも自分で行く事を決めたかのように錯覚します。

使ってみてください。


ひらめき今日のおすすめサイト
悪魔のお持ち帰り術
出会ったその日のうちにお持ち帰りができてしまう
脅威の「初対面2時間でお持ち帰りする方法」とは

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © モテる男になる方法・条件・技術 All Rights Reserved.