関係を復活させるメールの方法 - モテる男になる方法・条件・技術

関係を復活させるメールの方法

こんにちわ。サトルです。

恋愛が複雑になったりしたら、基本に戻ることが一番重要です。

例えば、付き合っている女性が浮気をしました。
復活すると決めたら、必ずやらなければいけないのが、リセットです。

全てのことを、無かったことにして、ゼロからやり直すのです。
嫌なことも良いことも全て含んで、です。

これは、こじれた関係に関しても全く同様です。

相手から返信が無くなったり、こじれた関係になった場合ですが、
今まで何通か送っていたメールを一度無視して、
もう一度時事ネタなどを使ってリセットしたメールを送ります。

しかも短文です。
すると、女性は返しやすいので、返信をしだすという方法です。
また、この時事メールというか、リセットメールは、
距離を測るための手段としても有効です。

相手の反応で、相手のこちらに対する距離感が理解できます。

しかも、一発勝負をしているわけではないので、
イタイ感じで失敗すること自体がありません。

だから、安心して使えるテクニックなんです!


ひらめき 【復縁男性版マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法
これが知りたいあなたへおすすめ!
・あなたが気付いていない、別れの“本当の原因”とは?
・彼女の言葉、本音と建前とは?
・プッシュしないほうが復縁できる、は本当?
・彼女の本能に働きかけて、あなたと復縁したいと思わせるには?
・元カノにYESを言わせるための話術とは?
・自然に復縁に向かわせる心理テクニック

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © モテる男になる方法・条件・技術 All Rights Reserved.